☆弱酸性カラー☆

はてなブックマーク
2013.11.21

いや~最近めっきり冬らしくなってきましたね~a-ga-n03.gif

 

冬が年々苦手になっているTenyo(テンヨー)ですa-w01.gif

 

 

秋から冬にかけて乾燥するので、髪もパサつきやすくなりますね~。

 

そこで、giocareでは新たなカラーのシリーズを導入しましたa-w03.gif

 

 

どういうものかと言うと、、、

 

ズバリ、、、

 

 

傷みません

 

 

なぜかと言うと弱酸性】 だからですa-onegai03t.gif

 

 

そもそも、髪も肌も弱酸性なんですね。

 

一般的なカラー剤はアルカリ性です。

 

なので、カラーを繰り返えすとダメージになるんですねa-naku02.gif

 

※アルカリカラーは発色・トーンアップに優れています

 

 

残念ながらgiocareのカラー剤も全てが弱酸性ではありませんが、

 

かなりのケースでこの弱酸性カラーは効果を発揮しますa-yahho01.gif

 

 

その例をちょっと載せてみました

↓ ↓ ↓

(モデル)1カ月前にカラーをして、根本が1cm伸びています。

     毛先は少し褪色している状態

 

(カラー施術内容)根本1cm → アルカリ性の12レベル(肌が敏感な方なので2液は5%使用)

         中間~毛先 → 弱酸性の10レベル

 

 

 仕上がりは

↓ ↓ ↓

 

こんな感じに

 

ツヤ感がアップしましたね~a-wink02.gif

 

 

ちなみにホットカーラーで巻いてみたら

 

雰囲気変わってセレブな感じにa-onegai03t.gif

 

いつも明るく元気なOさん、ありがとうございますm(__)m

一覧 TOP