秋を感じる今日この頃

はてなブックマーク
2012.09.19

日に日に秋を感じるようになってきましたねhalloween.gif

 

通勤途中にトンボが飛んでるのを見て、「お~秋だね~」と呟きながら自転車で疾走してましたkya-.gif

 

秋と言えば!

 

色々ありますよねbikkuri01.gif

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、

 

僕が一番に思うのがやっぱり〈オシャレの秋〉ですね~kira01.gif

 

ファッションの中でも、ヘアースタイルって結構重要ですよね!

 

そこで、秋になるとヘアーカラーやスタイルチェンジをしたいと思っている方も多いんじゃないかな?という事で、今回はヘアーカラーについて書きたいと思います。

 

カラーと言っても明るさも色味も種類も今までのカラーの履歴など、人によって様々かと、、、

 

好きな色と似合う色とかもありますね~up.gif

 

肌の色を見ると似合う色が分かります。

 

きく分けて2つ、ちょっと細かく分けて4つに分類すると自分に似合うカラーが分かります。

 

大きく分けるとイエローベース・ブルーベースte01.gif

 

それをさらに分けて、スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4つに分類できますfutaba.gif

 

それぞれの特徴は次回!!

一覧 TOP