ウェブ予約の終了に伴う案内

はてなブックマーク
2017.09.25

10月末日をもちましてジョカーレで行っていたIPmobileによるウェブ予約とメールマガジンを終了致します。

 

IMG_7301

(↑この画面のものです)

 

終了に伴い次回以降のウェブ予約は

 

ジョカーレ専用のLINE@ か ホットペッパービューティーによるウェブ予約になります。

 

 

LINE@

LINEの検索窓で【ジョカーレ】入れて頂くか下のQRコードをクリックか読み取って頂くと

 

LINE@←クリックできます♪

 

正方形イメージ

↑この画像のジョカーレが出てくるので、これがジョカーレの公式LINE@になります。

 

「〇〇日空いてますか~?」みたいな感じで聞いて頂けるとお答え致しますa-bye02.gif

 

予約以外にも新しいニュースやお得な情報などもLINE@にて配信していきますので是非フォローして下さいね~a-onegai02t.gif

 

お客様のタイムラインなどの情報はこちらから見れませんのでご安心下さいa-wink02.gif

 

その他のご連絡方法は info@giocare.blansyst.net メールもあります。

 

 

ホットペッパービューティー

 

ホットペッパーのアカウントをお持ちの方はそのままご利用頂けます。

まだ、お持ちでない方はアカウント作成が必要になります。

 

【ヘアー】 ⇒ ☆ジョカーレ(ヘア)☆

 

 

【ネイル】 ⇒ ☆ジョカーレ(ネイル)☆

 

 

 分からない場合はこちらで一緒に設定させて頂きますのでご安心下さいね~♪

 

ヘアーとネイルを同時に施術希望の方はLINE@の方が便利だと思います。

 

一覧 TOP